りんたろブログ

日々の記録

小田原城址公園に行ってきました!子供が遊べる乗り物がたくさんあってとても楽しめました!

先日、小田原城址公園に行ってきました!

子供が楽しめる乗り物がたくさんあってとても楽しめました!

2月下旬だったので、梅の花が綺麗に咲いていてとても綺麗でした

こども遊園地

小田原城址公園の中にはこども遊園地があります

3歳くらいの子供にちょうどいい遊具がたくさんありました

豆電車

レトロな列車に乗りました

周りには手作り感満載の動物たちがたくさんいて、りんたろは動物を見つけるのを楽しんでいました

トンネルもあり、わくわく全開で喜んでいました!

レトロな乗り物たち

一回30円で乗れる乗り物がたくさん並んでいました

りんたろが乗ったのは白い自動車

ひょっこりひょうたん島の海賊船

海賊船は大砲を撃つことができ、リンタロは打ちまくっていました

モーターカー

モーターカーにも乗りました

ハンドルを左右に動かすことが楽しいみたいで、暴走族みたいでした

梅園

二月下旬に行ったのですが、梅の花が咲いていてとても綺麗でした

お城には梅がとても合いますね

忍者の屋敷もあったのですが、混んでいたため行くことはできませんでした

まとめ

りんたろはとても楽しんでいました

また行きたいと思います!