りんたろブログ

日々の記録

伊豆アニマルキングダムに行きました!動物との距離が近くてとても楽しかったです!

先日、伊豆アニマルキングダムに行きました

動物との距離がとても近くて、たくさん触れ合うことができてとても楽しかったです!

恐竜が棲む森ではリアルな恐竜がいて、りんたろはとても怖がっていました

伊豆アニマルキングダムの動物たち

伊豆アニマルキングダムにはいろいろな動物たちがいました

敷地がとても広くて、動物たちはのびのびと過ごしていました

フクロウ

入り口からすぐににフクロウが出迎えてくれました

あまりにも自然に佇んでいるので、置物かと思いました

チータ

りんたろはチーターに興味津々でした

チーターもりんたろを少し気にしていました

キリン

キリンにはエサやりができました

器用に舌を伸ばしてくるキリンにあまり怖がらずにエサをあげることができました

カピバラなど

カピバラやウサギとのふれあい広場がありました

りんたろははじめはノリノリでカピバラにさわりに行っていましたが、途中後ろから威嚇されてそれ以降は逃げ回っていました笑

アルパカ

りんたろはアルパカに乗って楽しんでいました

動物園とは別にいろいろなアトラクションもあって楽しむことができました

バズーカ

バズーカ砲を打てる場所もありました

すごく大きな音がしてびっくりしていました

恐竜の棲む森

すごくリアルな恐竜がたくさんいました

りんたろは終始こわがっていて可愛かったです

まとめ

近い距離でいろいろな動物を見て、触れ合うことができました!

子供が遊べる施設もたくさんあってとても楽しめました!

また行きたいと思います!