りんたろブログ

日々の記録

<strong>伊豆グランパル公園に行ってきました!すごく広くて気持ちいいところでした!</strong>

先日、伊豆グランパル公園に行ってきました

とても広くて、遊具もたくさんあり、すごく楽しめました!

園内マップ

園内は一日では遊びきれないほど広くてびっくりしました

恐竜エリア

大きな恐竜がたくさんいるエリアに行きました

すごくリアルで動いたり鳴き声がしたりして、結構迫力がありました

りんたろは初めはテンションが上がって楽しんでいましたが、リアルな恐竜の迫力にひびっていました

遊具エリア

大きな遊具がたくさんありました

どんな遊具にも果敢に挑戦していて成長を感じました

トランポリン

子供用のトランポリンがありました

りんたろは初めてのトランポリンで上手に飛んでいてすごかったです

ローラー滑り台

すごい長いローラー滑り台がありました

最初はとても高いので怖がっていましたが一緒に滑るとずっとニコニコでとても楽しんでいました

縁日エリア

縁日のエリアもありました

スーパーボールすくいや射的をすることがでいます

りんたろは射的をやって上手に当てることができました

景品でティアラをもらって、張り切ってつけていました

まとめ

遊べるところがたくさんあって、すごく楽しいところでした

近くに行った際はぜひ行ってみてください!