りんたろブログ

日々の記録

ラッキー公園に行きました!

f:id:rintaro2023:20240204213358j:image

福島旅行の3日目、今日で最終日です。

ホテルをゆっくり出発して、郡山まで戻ってきました。

お昼ご飯を食べて、新幹線まで時間があったのでラッキー公園に行ってきました。

郡山駅からバスで10分くらい、郡山市役所バス停から歩いて5分くらいの開成山公園にあります。

f:id:rintaro2023:20240204213748j:image

ラッキーだけじゃなく、ベロリンガ、プリン、ピッピなどピンクのポケモンが集まっていてとても可愛らしい雰囲気でした。

娘もピンクのポケモン達にテンションが上がってとても楽しんでいました。

親としては世代的にも初代ポケモンのキャラクターが多くて良かったです。

最近のポケモンは種類が増えていて全然わからない、、、

公園にはポケモンGOをやっている人もたくさんいて、まだまだ流行っているんだなぁと驚きました。

天気も良くて気持ちよく過ごせました。

また行きたいと思います。