りんたろブログ

日々の記録

道の駅もてぎに行ってきました!とちおとめのアイスがめちゃくちゃ美味しかったです!

モビリティリゾートもてぎに行った後、道の駅もてぎに行ってきました

いちごのアイスクリームがめちゃくちゃ美味しかったです

あのアイスだけを目当てにまた行きたいと思いました

手作りアイスコーナー

道の駅もてぎではいちごのアイスを食べました

「おとめミルク」という商品名のとおり、その場で冷凍したとちおとめを砕いて、

ルクアイスと混ぜあわせるアイスです

ところどころいちごの果肉が残っていて、程よい酸味と甘味がちょうど良く、とても美味しかったです

りんたろはすごく気に入っていてとても美味しそうに食べていました

その他直売所など

直売所では色々な生産者のとちおとめがたくさん売っていました

15時過ぎに行ったのですが、ほとんど売り切れていて少し残念でした

残っているのを買って家に帰って食べると、やっぱりとても甘くて美味しかったです

脇には大きな遊具もありました

今回は時間がなくて行けなかったですが、次来た際は行きたいと思います

まとめ

いちごのアイスがとても美味しかったのでまた食べに行きたいと思います!

近くに行った際はぜひ行ってみてください!