りんたろブログ

日々の記録

稲取温泉の石花海という宿に泊まりました!海が目の前で露天風呂が絶景でした!

先日伊豆の稲取温泉にある「石花海」という宿に泊まりました

とても綺麗なお宿で、料理や温泉もとても良く大満足でした

子連れでもゆっくり過ごすことができました!

稲取温泉 石花海

伊豆旅行に行った際に泊まりました

伊豆稲取にあり、熱海から車で1時間くらいかかります

目の前がすぐ海でとても絶景でした!

温泉

温泉は最上階にあります。

源泉掛け流しで、透明な温泉でした

泉質は「弱アルカリ泉 / 弱塩泉」です

屋上が露天風呂になっていて、すごく開放的です

目の前に駿河湾が広がっていて、夕方の穏やかな海と空はとても絶景でした!

料理

海鮮が中心のお食事です

どれも新鮮でとても美味しかったです!

ボリューム満点で大満足でした!

目の前で生きたアワビを焼いてくれて、動く姿にりんたろは興味津々でした

その他

りんたろはおしゃれな浴衣が着れてとても嬉しそうでした

お部屋はオーシャンビューでとても気持ちよかったです

まとめ

すごくゆっくり過ごせてとても癒されました!

また行きたいと思います!