りんたろブログ

日々の記録

GARB江ノ島にランチに行きました!景色がめちゃめちゃ良くておすすめです!

先日江ノ島に行った際に、GARB江ノ島というレストランでランチを食べました

窓からは江ノ島の海が一望でき、とても綺麗でした

料理もとても美味しかったです

子供連れも多くて、とても行きやすいです!

GARB江ノ島

片瀬江ノ島駅から徒歩3分ほどのところにあります

1階はエッグシングスのお店が入っていて、2階、3階、屋上がGARB江ノ島です

窓からは江ノ島の海が一望できてとても気持ちいいです

ロケーションが良いので、並んでいることが多いです

我が家は当日の朝に電話で予約をしたので、待たずに入ることができました

料理

料理は全部美味しかったです!

子供も食べれる料理が多くあって、みんなで取り分けて食べれるのがいいですね

マルゲリータ

山鳥とキノコのパスタ

マグロとアボガドのタルタル

フライドポテト

りんたろはポテトばかり食べていました

子供向けの施設

子供用の椅子や食器がしっかりと用意されていました

ソファ席もあるので、りんたろはころころとまったりしていました

平日はボールプールなども用意されているようです

3階のフロアはほぼ全ての客が子連れの家族でした

まとめ

景色もよく、料理も美味しいのでとてもおすすめです!

子供を連れて江ノ島に行く際は是非行ってみてください!