りんたろブログ

日々の記録

ハピマルフルーツ神楽坂のフルーツゼリーがめちゃめちゃ美味しい!

先日昭和記念公園に遊びに、立川に行きました。

公園でおやつでも食べようと立川駅を探していたところ、ハピマルフルーツ神楽坂のフルーツゼリーが並んでいました。

見た目がとても綺麗でインスタ映えしますし、味もとても美味しかったです!

見つけたらぜひ食べてみてください。

ハピマルフルーツ神楽坂

ハピマルフルーツ公式HPより

お店はは立川と神楽坂の2店舗しかないようです。

いちご農家がやっているショップだそうです。

おいしくて、身体にもよい果物を、もっと日常に取り入れてほしい!

長く農産物に携わってきた私たちが、心からお伝えしたいことです。

ハピマルフルーツ公式HPより

オンラインショップもあります。

公式HPはこちら

https://hapimarufruits.jp/

いちごゼリーとぶどうゼリーが絶品でした!

食べたのは、いちごゼリーとぶどうゼリーです。

昭和記念公園にもっていって、休憩スペースで食べました。

暑い日だったのですが、お店の方が保冷剤を入れてくれたので、冷えたままでいただくことができました。

フルーツは新鮮でとても甘くておいしかったです!

ゼリーは甘すぎず、ほのかにフルーツの風味がついていて、フルーツとのバランスがとてもよかったです。

2歳の娘もむさぼるように食べていました。

まとめ

昭和記念公園で遊ぶ際のおやつとしてはとてもいいと思いました。

立川に寄った際にはまた食べたいと思います。

皆さんもぜひ食べてみてください!