りんたろブログ

日々の記録

東京競馬場に遊びに行きました!大きな遊具がたくさんあってとても楽しめます!

先日、府中にある東京競馬場に行ってきました

大きな遊具がたくさんあってすごく楽しめるところでした

無料で乗れる新幹線もあり、すごくお得です

東京競馬場の遊具

東京競馬場のコースの真ん中のエリアには無料で遊べる遊具がたくさんありました

いろいろなサイズの滑り台やネット遊具があり、とても楽しめます。

こちらは無料で乗れる新幹線です。

結構速いスピードで遊具エリアを一周する乗り物で、子供に大人気です

結構な行列ができていました

ふわふわドームもありました

同じような遊具が昭和記念公園にもありますが、

昭和記念公園はものすごく混んでいたきおくがありましたが、

こちらでは10分ごとの入れ替え制になっていてゆったりと遊ぶことができていました。

小学生以下のエリアと小学生以上のエリアで分かれていたので、小さい子供でも安心して楽しむことができます。

東京競馬場

もちろん競馬場ですのでレースも見ることができます。

東京競馬場が開いているのは、全国のどこかでレースがやっている日だけです。

東京競馬場でレースが行われている日は、観戦する人で大混雑していると思いますが、

この日はほかの会場でのレースだったのですごく空いていました

まとめ

遊具がたくさんあって遊びきれなかったので、あったかくなったらまた行きたいと思います

近くの方はぜひ行ってみてください!