りんたろブログ

日々の記録

上野精養軒に行ってきました。昔ながらの洋食がとても美味しかったです

先日、上野公園にある洋食屋「精養軒」に行きました

昔ながらの洋食がとても美味しかったです

上野精養軒

上野動物園に行った際、上野精養軒でランチしました。

土曜日のお昼でしたし、有名なお店なのですごく並んでいて入れないんじゃないかと心配していましたが、

意外と回転が早く、店の前で待っていたら20分くらいで入ることができました

事前の予約はできないようで、並ぶしかないようです

メニュー

私が食べたのはハヤシライス(1,780円)です

すごく濃厚でとても美味しかったです。

妻は昔ながらのビーフシチュー(2,780円)を食べました

よく煮込まれており、肉がすごく柔らかくてとても美味しかったです。

そして3歳の娘はパンダプレート(2,980円)を食べました

エビフライ、カニクリームコロッケナポリタン、ハンバーグ、どれもとても美味しくて、ボリューム満点で大満足でした。

セットのオレンジジュースもとても大きくてびっくりしました。

デザートのパンナコッタもとても美味しかったです

まとめ

春にはテラス席から桜が見下ろせるそうです

天気がいい日はとても気持ちがよさそうでした

上野動物園に行く際は、精養軒にぜひ行ってみてください!