りんたろブログ

日々の記録

沖縄・ウミカジテラスのPOSILLIPO cucina meridionaleがオススメ!

先日、2歳7か月の娘と沖縄旅行に行きました。

その際、瀬長島のウミカジテラスにあるPOSILLIPO cucina meridionaleというレストランに行ってきました。

最高のロケーションで、とても美味しい料理を堪能することができました。

場所・アクセス

那覇空港からレンタカーで15分ほどです。

13時ごろに沖縄に到着してからレンタカーでランチを食べに行きました。

住所:沖縄県豊見城市瀬長174-5

電話番号:098-851-1101

駐車場は瀬長島ホテルと同じところにありました。

POSILLIPO cucina meridionale 公式HPはこちら

料理がとても美味しい!

こちらは、「イタリア直送!ブッラータチーズと厳選5色ミニトマトのカプレーゼ

ブッラータチーズがとても濃厚でとても美味しかったです!

こちらは、「具沢山!7種魚介のペスカトーレパスタ

本当に海鮮たっぷりで、濃厚なうまみが最高でした!

ほかに、「マルゲリータ・ポンティコルヴォ」を頼みました

こちらもモッツアレラチーズがとても濃厚でとても美味しかったです!

パイナップルが大好きな娘は「マンゴーとパイナップルのスムージー」をいただきました

冷たくて甘くてとても美味しかったようで、喜んでいました!

景色も最高です!

レストランからは一面沖縄の海が見渡せます

沖縄の海はとても青くて、すごく気持ちよかったです!

暑かったのでテラス席は利用しませんでしたが、テラスで写真撮影をさせてもらいました

まとめ

景色、料理ともに最高でした!

沖縄に行った際はぜひ行ってみてください!