りんたろブログ

日々の記録

システム手帳を購入しました!【プロッターリスシオA5サイズ】【PLOTTER】

先日システム手帳デビューしました。

これまで何度かチャレンジしようとしてきたのですが、なかなか手が出なかったシステム手帳

ついに買ってしまいました。

買ったのは、プロッターのリスシオという手帳です。

二週間程度使っているのですが、最高に良いです。

システム手帳を購入しようか検討している方にはぜひおすすめしたいと思います。

購入したのはこれ!プロッターリスシオA5サイズ ブラック

購入したのは「プロッターリスシオ A5サイズ ブラック」です!

革のいいにおいがものすごくて、最高にテンションが上がります!

カバンの中に入れておくと、カバンを開けるたびに革のにおいが漂ってきます。

色はブラック

PLOTTER公式サイトより引用

プロッターリスシオには4色あるのですが、私はブラックを選びました。

ブラウンも捨てがたかったのですが、現物を見ると結構明るい色だったので、

重厚感のあるブラックにしました。

とにかく軽くて最高!

この手帳を買って一か月程度使っているのですが、一番よかったと思ったのは

とにかく軽い!!

これに尽きます!

一時期、フランクリンプランナーのバイブルサイズを使っていたのですが、

サイズが小さいにもかかわらず、結構重くて持ち歩くのをやめてしまいました。

しかし、プロッターは1枚の革でできていることもあり、A5サイズで大きいのに、

とても軽く、ストレスなく持ち運びできます。

システム手帳デビューの方にはおすすめ!

システム手帳にあこがれを持っているけれども、なかなか手を出せない方には

プロッターリスシオはとてもおすすめです!

軽くてオシャレなので、仕事でもビジネスでもとても活躍できると思います!

ぜひ使ってみてください!

【10%OFFクーポン】PLOTTER プロッター 6穴リングレザーバインダー Liscioリスシオ A5サイズ ブラック メーカー品番77716809

価格:22,000円
(2021/10/13 00:18時点)
感想(0件)