りんたろブログ

日々の記録

上野動物園に行ってきました!パンダもしっかり見れました!

先日、上野動物園に行ってきました

少し並びましたがパンダも見ることができました

りんたろもすごく楽しんでいました

上野動物園の動物たち

ゾウ

鼻と足を器用に使って枝を折りながら食べていました

ゴリラ

大人気ですごく混雑していて、なかなか見ることができませんでした

キャベツを堂々と食べていてかっこよかったです

シロクマ

とても大きくて大迫力でした

りんたろは迫力に圧倒されてびっくりしてました

パンダのりーりー

20分くらい並びましたが、パンダのりーりーも見ることができました!

一心不乱に笹を食べていて、とてもかわいかったです

結構大きくて迫力もありました

りんたろも初めてのパンダに興奮していました!

まとめ

ほかにもたくさんの動物を見ることができました

また行きたいと思います!