りんたろブログ

日々の記録

アイフォン12miniを購入!手のひらサイズで使いやすい!

先日、今まで使っていたiPhone XSが壊れてしまったので、新しくiPhone12 miniを購入しました。

結構今更という感じはあるのですが、思った以上に使いやすいので、これからスマホを買い換えようという方にぜひiPhone12 miniをお勧めしたいと思います!

iPhone12 miniはとにかく小さくて軽い!

iPhone12 miniを購入してから1ヶ月程経ちました。

iPhone12 miniの良いところは、とにかく小さくて軽い!と言うところだと思います。

私はなるべくスマホケースやバンカーリングなどの付属品をつけたくないので、

iPhone XSでは、端っこの方をタッチしたいと思ったら、両手を使わなければいけませんでした

しかし、iPhone12miniでは、画面が小さくなったことで、片手で全ての操作ができるようになりました。

これだけで、かなりスマホ操作が楽になりました!

バッテリーの持ちが悪い?→そんなに気になりません!

買う前に機種を比較していると、iPhone12 miniのデメリットにバッテリーの持ちが悪いと言うものがありました。

ここ一ヶ月普通に使っていますが、特に気になる程の減りの速さは感じないです。

動画視聴をずっとしたりしなければ、気にしなくていいように思います!

カメラもかなり綺麗

カメラもかなり綺麗です!

子供の写真はほとんどiPhone12 miniで撮っていますが印刷してもとても綺麗に出来上がります!

持っているデジカメと同じくらい綺麗なので、あえてデジカメを持って行くことが面倒になってきています。

まとめ→iPhone 12miniをオススメします!

これからスマホを変える人にはiPhone12 miniをオススメします!

ぜひ使ってみてください!