りんたろブログ

日々の記録

コメダ珈琲店に行きました。クリームオーレがめちゃくちゃ美味しかったです!

先日、会社の近くにあるコメダ珈琲店に行きました。

そこで注文したクリームオーレが想像を超えていて、びっくりしました!

コメダ珈琲店

最近、会社の近くにコメダ珈琲店ができたので行きたいなーと思っていました

午前中にお休みをもらい用事を済ませたら、思いのほか時間があったので、チャンスと思いコメダ珈琲店に行ってきました

コメダ珈琲店といえばシロノワールですが、ランチで山頭火のラーメンをがっつり食べていたのでやめておきました

ただ、なんとなくコーヒーを飲むのもつまらないので、クリームオーレを頼んでみました

クリームオーレ

茶店でよくあるコーヒーフロートを想像して待っていたところ、想像以上のものが出てきました

まずコップがでかい!

そしてソフトクリームの量がめちゃめちゃ多い!

出てきたときは若干引きました汗

ですが、味はめちゃめちゃ美味しかったです!

ソフトクリームをこんなにたくさん食べたのは久しぶりで、子供に戻ったような感覚になりました

バクバクと食べ進めていくと案外ぺろっと食べきれました

カフェオレはほんのおまけって感じですね笑

まとめ

クリームオーレはとても美味しくて大満足でした!

ほかにもおいしそうなメニューがたくさんあったので、お腹を空かせてまた行きたいと思います!

皆さんもぜひ行ってみてください!